アンチエイジング・抗加齢医学 ゼオスキン ZO SKIN

はるか耳鼻咽喉科開院:SASCAREを具現化します。ゼオスキン取扱

投稿日:

 

このサイト

SASCAREのアイデアを具現化するクリニックが誕生します。

 
「はるか耳鼻咽喉科」開設にあたり、院長を務めさせていただきます。 
中西 悠と申します。
当院は、耳鼻咽喉科サージクリニック老木医院の分院として開設いたします。 
 私自身は2017年より、老木医院で勤務を開始し、手術を中心とした診療を行ってきました。
はるか耳鼻咽喉科で、手術が必要と判断された場合には、老木医院での短期滞在手術を提案させていただくことも可能です。
 私は和歌山県出身で、宮崎大学を卒業後、母校の耳鼻咽喉科で約14年務めました。宮崎大学は耳科手術のとても多い施設で、耳科手術を多く経験させていただきました。現在も外耳道外骨腫(サーファーズイヤーの手術数では、おそらく国内でも多いほうだと思います。)
 
耳科疾患の他には、鼻疾患の手術携わる機会が多く、鼻閉が深く関係する、いびき・睡眠時無呼吸の治療も得意になりました。(←SASCARE開設のきっかけ)

ゼオスキン取り扱い開始:見た目のアンチエイジング

近年、自分自身の健康管理のために勉強を始めた抗加齢医学(アンチエイジング医学)の専門医になりました。
はるか耳鼻咽喉科では
通常に耳鼻咽喉科診療は当然のことながら、アンチエイジングの視点からの健康指導をご提供できればと考えています。
アンチエイジング医療の一部として、見た目のアンチエイジングがあります。
当院では美容形成外科専門医の指導の下、
最近話題になっているスキンケア ゼオスキンの処方を当院で開始いたします。

ゼオスキンはメディカルコスメですので、物販のみの販売はせず受診して健康状態一般、お肌の状態の評価や注意事項をよくご理解いただけた場合の販売とさせていただきます。

皆様が健康で、快適に暮らせるようお手伝いができればと考えています。よろしくお願いいたします。

                              はるか耳鼻咽喉科 
                                  中西 悠
                                SASCARE
                              www.surfersear.jp
                                                                                                   www.earsurgery.surf

 

-アンチエイジング・抗加齢医学, ゼオスキン ZO SKIN

Copyright© SASCARE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.